こんばんは。


外資系シンママ、こまちです。




今日は#PRの投稿になります!



PRは、必ず自分事で記事をかけるものや、

実際に欲しいと思うもののみを

お引き受けするのがポリシーですニコニコ






今回は、


未就学児〜小学校低学年くらいの


お子さんのいる家庭にお勧めの


寝かしつけプロジェクター




Astrum(アストラム)




をお試しさせてもらいましたニコニコ








実は私、



寝かしつけが大の苦手です。




絵本の読み聞かせは



気が向いたときだけやりたい。



毎晩のルーティンにするなんて無理泣き笑い





だから、



寝かしつけのプロジェクターの元祖、



ドリームスイッチを



もう何年も愛用しています。







ソフトを追加購入しながら



ほぼ毎晩見せていたので



子供たちはドリームスイッチの内容を



暗記するほどになりました驚き





そんなわが家にやってきた、


新兵器(?)



アストラム!!!




さすがあの理系タブレット教材で有名な 



RISUが手掛けているだけあって



知育コンテンツがずらり!




「算数・英語・図鑑・クラッシック」




の中からメニューを選択できます。







そして驚いたのが



画質の綺麗さ飛び出すハート



子供たちが今のところ



特に夢中になっているのは



「図鑑」



です。



映像が綺麗なので見応えがあるようですお願い




実際に天井に映し出した映像




そして、



子どもたちが眠りについたあとは



そのまま私が楽しませてもらっています笑





こっそりクラシックの音楽鑑賞をしています。






綺麗な音楽に癒やされてから眠ります照れ






本当はもっと



「英語」を


選んでほしいなーとか



親の欲望がついつい出てしまいますが



今は図鑑に夢中というのも



悪くない。



長く付き合えそうな気がしていますにっこり





端末のデザインもスタイリッシュなので



パパママにも喜ばれそう。






もし小さなお子さんのいる家に

 


プレゼントをするなら



Astrumを選びたいですねおねがい





 

楽天市場はこちらスター

 



 Amazonはこちらスター

 

#PR #RISUJapan #寝かしつけプロジェクター #Astrum #アストラム