こんばんは。

 

外資系シンママ、こまちです。

 

 

大型連休明けの1日が


無事に終わりましたー!


 

 

まずは子供たちが無事に

 

通学・通園できて

 

私も定時通りに仕事ができたので

 

もう充分です。

 

 

 

 さて、

 

引っ越してから1ヶ月が経って

 

ようやく段ボールがなくなりました。

 

 

家の中の主役は、

 

 

ダイニングテーブルセット飛び出すハート

 

 

 

 

入居前にネットで色々リサーチしていたものの

 

やはり

 

サイズ感・色味など

 

実際に見てみないとわからないと思って

 

入居後に何ヶ所か見て回りました。

 

 

 

 

 

結果、

 

ノーマークだった

 

 

島忠ホームズのアウトレットで

 

気に入ったものに出会えました。

 


ネットで見つけて


実物を見に行って


その場で購入を決めました。

 

 

運良く

 

ほとんど傷の無い展示品を

 

半額近い価格で購入できました!

 



 

 

同じ商品がちょうど今ネットに掲載されているようです。

 

 

地域が限られているのと、


本当にアウトレットなので


そのときそのときで在庫が入れ替わるので


運とタイミング次第なところがありますが

 

 

島忠ホームズのアウトレット、


狙い目だと思います。

 

 

 

 あと数年したら


子供たちのベッドや


本棚も必要になりそうなので


定期的にチェックしておこうと思いますドキドキ