こんばんは。


外資系シンママ、こまちです。




今日は、旧居の不用品回収と


クリーニングでした。





親が20年以上住んでいた家なので


まあ物が多いことガーン





生前整理にもなって、良かったと


母は言っていました。



あとは売却がうまくいくことを願うのみ照れ





さて、新居では


ニトリや楽天のものを中心に購入しています。



家具も家電もさほどこだわりないので


なるべく機能がシンプルで安価なものを選んで


購入してきました。






ところが、


ここにきて


悩みに悩んで




清水買いしちゃいました!!!





それは、、、



テレビです!





ずっとずっと気になっていた


Panasonicのウォールフィットテレビびっくり



55インチでHDDつきで


なんと


37万円不安不安不安





今どきテレビなんて


とても安く買えるのに、ですえーん



 


東芝REGZAですら55型75,660円あんぐり

 




理由は、


一言でいうと



このすっきり感!!







なるべくなるべく


物を少なく


すっきりと暮らしたいと夢見る私の心を


掴んで離さないのが


このウォールフィットテレビでした✨




普通のテレビを壁掛けにするだけでも


十分じゃないかと思い


だいぶ悩みましたが





他にはない薄さと


主張の無さに惚れ込んでしまいました。。





これて良かったのかなあとまだぐらつきながら


届くのを心待ちにしていますおねがい