こんばんは。


外資系シンママ、こまちです。




ついに、今日、


1年以上前に申込していた新築マンションへ


引っ越しました!!!




 

すっっごい大変でしたゲロー



家族4人分の荷物の量はやはり多いし


6歳と4歳は引っ越しの戦力にはならないので


実母と私がフラフラになりながら


ここ数日間は朝の5時、6時から


荷造りしていました。。。


 

なんとか新居に来たものの


まだ


旧居の大型家具の処分と掃除が


週末に控えているし


明日・明後日は仕事びっしりなので


まだまだ落ち着かなそうです。

 



(インターネット接続がスムーズにいって


リモートワークできる最低限の環境ができて


心からほっとしました、、)





新築マンションの収納に感動したことを


一つ紹介させてください。


洗面台のこの収納、なんだろう???




正解は、こちら!(多分)



コードのぐるぐる巻が雑ですみません。 

ドライヤーやアイロンの収納ですよねきっとおねがい


これ、地味に嬉しかった飛び出すハート