こんにちは。


外資系シンママ、こまちです。


ブログの更新が絶え絶えでしたが


今週ついに!!



マンション購入契約しました泣き笑い


キャ~驚き




入居は2024年4月とまだ先です。



その間に金利が上がるかもしれないし、


住宅ローン減税制度の枠も縮小していくことが決まっているし、、



外部環境は厳しく


逆風が吹いている時期なので


ここに至るまで迷いもありましたが



ブログでもたくさん悩みを吐露して


とてもためになるアドバイスもいただいて



ついに決めちゃいましたおねがい







ちなみに、契約は、


電子契約で行ったので


自宅にいながらリモートでできましたニコニコ


収入印紙代もかからず良かったです飛び出すハート




さあ来年は


現在の住まいの断捨離


売却準備


新居のインテリアや家電選び


娘の保活


子どもたちの習い事の見直し


と、やること盛りだくさん✨です。


でも時間はたっぷりあるので、

 

無理なく楽しみながら進められたら良いなと思います。



親身になったアドバイスや後押しをいただいた


皆さま、本当にありがとうございましたおねがい