No.73富士OGM伊勢大鷲コース | らぶハイエナのブログ

らぶハイエナのブログ

現在三重県に転身赴任中、三重と神奈川を行ったり来たり。

8月8日平日


勤めている会社の事業所のコンペにお呼ばれしたので参戦。

まだできたばかりの事業所なので、参加人数は、私入れて7人。

Ataさんにピックアップしてもらい、七時半にゴルフ場入り。

凄い豪華なクラブハウスにびっくり。

皆さん既に揃っているよう・・・
アレレ、事業所メンバーは、sme課長、ataさん、hnoさんの3人。

あとは隣の事業所からやってきたゴルフ大好きオジサンコンビのmraさんとariさん。

そして引退されたskoさん。
どうも、ご無沙汰してま~す。

今後、事業所メンバーどんどん増えると良いですね。


1組目は、sme課長、skoさん、私の3人。
宜しくお願いしま~す。

後ろの組がやって来る。

超デーハーなウェアに身を包んだ方がいらっしゃる。
ariさんだ・・・。ブランド物らしい。
まるで、志茂田景樹のようだ・・・。

グラサンをかけた、どうみてもそのスジの方にしかみえない方が、ドライバーを親の敵のような勢いで振り回している。
hnoさんだ・・・。

後ろの組は、色々な意味で凄い賑やかだ・・・。


続く




Android携帯からの投稿