No.74富士OGM伊勢大鷲(その2) | らぶハイエナのブログ

らぶハイエナのブログ

現在三重県に転身赴任中、三重と神奈川を行ったり来たり。

このコースは、三重県津市のゴルフ銀座の一角にあり。

タイガーウッズと丸山茂樹とのマッチプレーの舞台となったことで有名なコースだ(そうだ)。

フェアウェイは、割と広く、距離もあり、開放感のあるコースだ。


あ~、ドライバーが曲がるwww
パターが入らな~い

前半終了して、
私52
sme課長 47
skoさん 54

駄目だ~調子悪いwww。いや、これが実力か?

それにしても暑すぎる。(この日は最高気温35℃以上)

後半マジバテたwww

私      52
sme課長 45
skoさん 57

まあ、こんなもんでしょ。

二組目のスコアは覚えてません。
すみません。
皆さん80台、90台だったような・・・。


ホールアウトして、クラブハウスに戻ると、赤いフェルトが敷かれた長椅子に案内されて、冷たいお茶のサービス。

いや~、このコース、

お・も・て・な・し

行き届いていて
ホンとにセレブな感じがしますwww。


最後、表彰式。
ダブルぺリア方式により、
優勝 私・・・。
えっ、オレなのwww。
皆さんす・み・ま・せ・ん・ね~
 

えっ、優勝者は、次回幹事?
なにすればよいの?
えっ、出席するだけで良い?
す・み・ま・せ・ん・ね~




Android携帯からの投稿