スイミング進級テスト | つづれ織り~日々のこと

つづれ織り~日々のこと

生まれも育ちも東北です。日々の自分の体調のこと、クロスステッチをはじめとするハンドメイドのこと、庭遊び、読書、家族のこと。様々な今の思いをのんびり綴っていけたらと思っています!

こんにちはニコニコご無沙汰しておりましたスター


下の子のスイミング教室に行ってきました。今日は今年度最後の進級テストですイルカ


行く前から
「あ~、やだな、止めたいショボーン
テスト、やだよえー

って、また言い始めましたネガティブ

なんとかなだめて行かせましたが、ガラス越しに手を振ったらバイバイ
握りこぶしを返されましたグーガーンびっくり

まったくアセアセ 

上の子とは違うリアクションに笑ったり困ったり、毎日しておりますニコ



クロスステッチ、ついに完成しましたキラキラ

後は、アイロンかけて、フレームに入れて完成ですウインク

また寒くなっていたので、これからの季節って感じでちょうど良かったかなガーベラにっこり

先週、両親が遊びに来たのですが、制作途中のこのクロスステッチをみせると、珍しく父親に褒められましたキメてる 両親は息子達、旦那よりもなかなかいいリアクションしてくれます指差し飛び出すハート

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
そしてそして、子ども達もいる春休みに突入。休み中に部屋の片付けと辞書入れ用手提げバッグを作ろうとしていますひらめき 
手提げバッグの参考にネットで色々調べていますが、
辞書カバーにして、取っ手がついているタイプをハンドメイドしている方も結構居られ、へ~!と新時代を感じましたキメてる

でも、辞典本を2冊入れるので、私はシンプルな手提げバッグでいきます。(シンプルじゃないと作れない照れ)

あと最近ウォーキングをちょこちょこしていて、歩数を知りたいので、常にスマホを持ち歩けるようにスマホショルダーもハンドメイド考えていますひらめき


やりたいことは沢山ある~
体調に気をつけながらですねチュー

追記
下の子、進級テスト、合格拍手
2つ分、合格し、あとひとつバタフライ25mクリアで4泳法制覇ですキラキラ 
なんだかんだ言って、本番は一生懸命やってました~おねがい