下の子の今後、、、 | つづれ織り~日々のこと

つづれ織り~日々のこと

生まれも育ちも東北です。日々の自分の体調のこと、クロスステッチをはじめとするハンドメイドのこと、庭遊び、読書、家族のこと。様々な今の思いをのんびり綴っていけたらと思っています!

こんにちはニコニコ

来週までに出来上がるようになんとか頑張っていますが、終わるかな~


春休みは今度、3年生になる下の子が使う、国語辞典と漢字辞典を入れて持ち運んだり、学校に置いておいたりするための手提げバッグを作ろうとしていますひらめき

このクロスステッチをその前に完成させたいのです煽り
ま、少しずつですが出来上がりが近づくのが目に見えて分かるのがクロスステッチのいいところだと思います指差し

話は変わって、うちの下の子。昨日今日と午前授業だったのですが、お昼食べてからずーーーっとゲーム、YouTubeしかしてません汗うさぎ そして、合間にお菓子を大量に食べます。。
夕方になると、宿題とチャレンジ、一応やりますけど、ね。こんな日々で大丈夫なのか、と思っています。

上のお兄ちゃんに比べ、あんまり、どこかに行きたい!とかがなくアセアセインドア派です。そのせいか、風邪とかあんまりひかず元気で丈夫なんです真顔 なんか、ゲームとか以外にすることないのかな知らんぷり 
世の中のすべてがゲームに負けているネガティブ

春休み、新3年生、今後もう少し考えないとな~チュー