鬼滅の刃 kids Tシャツ | こまち&やまと びより

こまち&やまと びより

11歳のお姉ちゃん&6歳の弟くんとのドタバタ日記

今更ながら…
鬼滅ブームが我が家にもやってきております。

激はまりの小2の息子ちゃんは、
学校で、お友達が鬼滅の靴下をはいていることを知り、どこで買ったのかリサーチまでしてきました。

「しまむら?って所で売ってるみたいだから、
 明日行って靴下買ってきて〜、
 ぜんいつがいいなぁ」と。

そー言われちゃあ、仕方があるまい。

いつから売っていたのか?ユニクロの時も並んだし、もう残ってないだろうなぁ。と思いながらも
昨日行ってきました。
で、嬉しいことにまだありました!!
残念ながら、ぜんいつは無くて。。。
おまけに、19〜24㎝と息子ちゃんには大きすぎるので断念。

他に無いかとウロチョロ見てると、ありました!
鬼滅の刃Tシャツ。
なりきれるやつ。(笑)
長袖なので、まだまだ出番は先ですが。

学校から帰宅した息子ちゃんは大喜び。
早速、いのすけのパーカーを着て、
「猪突猛進!猪突猛進!」と走り回っておりました。

1人1点ずつの制限があったので、
昨日2店舗、本日1店舗と合計3店舗行ってきました…
どんだけ〜。。。

今日は、ぜんいつのTシャツをゲットしてきたので、
帰ってきた息子ちゃんはきっとそれを着て
「雷の呼吸 壱の型 〜」とやり出すことでしょう。


ところで。
明日は、またユニクロで鬼滅のコラボTが発売です。
今回はグッズも出るので、またまた長蛇の列になりそう。おまけに2点お買い上げで、鬼滅の刃バンダナをくれるみたい。絶対!混むやつだよ。。。

買ってくるように頼まれているので、また参戦してきます。

そして、GUも明日!鬼滅の刃のコラボ商品発売するし。

もう!同日は、やめてくれ〜!!!