鬼滅の刃 ユニクロ GU | こまち&やまと びより

こまち&やまと びより

11歳のお姉ちゃん&6歳の弟くんとのドタバタ日記

昨日は、ユニクロとGUで鬼滅の刃のTシャツやグッズの発売日。

予定通り、ららぽーと へGO!したけど…

朝、雨が降っていて、
自転車通勤しているパパさんを送って行くという
ミッションが発生してしまい。。。
①パパさんを送る→帰って家で身支度→ららぽーと 
②パパさんを送る→ららぽーと 

①だと、オープンに間に合わない可能性もあった為、②の案でミッションをこなす事に。

身支度やら洗濯やらを急いでやって、パパさん送るミッション完了で、ららぽーと へ。

オープン1時間半前に着きました。。。早過ぎた(笑)

でも、さすが鬼滅!
1人待ってる人がいました。
すぐに並んでも良かったけど、あんな所で1時間半も待ちたくなかったので、並んでる人が見える位置に車を止めて車内から様子見。

そのうち1、2台車が来たけど、みなさん同じ様に車から降りずに様子見してる。

ちょっと不安になって、9時10分頃から並びました。
2番。
その後、9時半をピークに来るわ来るわ。
並んでおいて良かった。

10時オープンで、先にユニクロへGO!
無事にゲットしました。
ノベルティのバンダナもしっかりいただきました。

急いで、お隣のGUへ。少し並んでいたけど、欲しい商品はまだあったので、こちらも無事にゲット!

キッズの商品は、あっと言う間に売れてしまったようです。
 
とりあえず、ゲット出来て良かった!