コスメ大量 | こまち&やまと びより

こまち&やまと びより

11歳のお姉ちゃん&6歳の弟くんとのドタバタ日記

コスメを買ってきました。
YouTuberが、次から次へと新しいものを紹介するから〜(涙)
大きなLOFTが出来たことも手伝って、
一日置きにコスメ漁りをしております。

で、こちらのキャンメイク のチークを皮切りに。

限定のこちらのチークも

で、2月1日発売の毛穴を消すやつ

で、みうみうと同じ限定の桜リッププランパーを買おうと思ったら、売切れていたので…。
あきらめきれず、こちらのリップを。
レブロン の新商品です。めちゃくちゃ可愛い色味。

極め付けは、こちら↓

kissの下地、ファンデ 、パウダー、リタッチパレット。
ファンデ は、バービーとのコラボ限定品でした。
kissのファンデや下地は、好きなYouTuberがオススメしてたし、LDKでも絶賛されている商品だったので、気になってました。
お試しに手につけたら、評判が良いのがわかりました。
でも、すぐには買わずに色々な評価を再度調べて(笑)

数日待って、で、今日買ってきました。
本当は、パウダーは買う予定ではなかったけど、手に乗せたら めちゃくちゃ良くて。
で、揃えてきました。


どんだけ、塗りたくろうとしているのだろうか。
とーぶん買わなくて済みそう…。

でも、YouTube見ちゃうよね〜。