気持ちのリセット | 38歳採卵10回まではやる!こまちの子待ちブログ

38歳採卵10回まではやる!こまちの子待ちブログ

採卵9回移植4回。
総採卵数79個中凍結胚7個。良好胚は0個という胚質不良のため、移植もままならず妊娠歴ナシ。転院検討中で、体質改善に力を入れたい!

うさぎ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うさぎ
拙い文章ですが、いつも見ていただき
ありがとうございます照れ
初めてご覧になる方は、こまちの治療歴
見ていただければと思いますイエローハート
うさぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うさぎ



昨日書いたブログまで超ネガティヴな思いばかりつらつらと書いてましたが、



昨日書いた内容は金曜日のことで、この週末にいい意味で気持ちに変化がありましたキラキラ



それは美容院とお買い物が楽しめたこと星



伸び放題になってた髪の毛を4ヶ月ぶりにカットしてもらい、ちょっと贅沢にヘッドスパもついてるコースで頭をマッサージしてもらいましたハート



そして、買うつもりなかったけど、20%offからさらにタイムセールで10%安くなってた服を買いました。今年初めて買った服スカートTシャツ



不妊治療を初めてからというもの、自分にかけるお金を最低限にしてきました。



でも、昨日美容院へ行き、服も買った。
独身の頃には普通にやってたこと。



ボサボサ頭やったのがスッキリクシハサミ
髪型が可愛くなった上に、衝動買いやったけどお気に入りを見つけて鏡に合わせた自分を見て、久しぶりに気持ちが軽くなりましたラブラブ



普通に休日を楽しめてるルンルン
リフレッシュ万歳!



1万円かけずにできましたうずまき



なんでもっと早い段階でやってあげなかったんやろうと、自分を労わることを蔑ろにしてたと後悔。



そういう楽しい事をする気分になれない時期も長かったけど、



採卵が終わり、卵にも期待をかけることなく、ちょうど今は絶対妊娠してない時。



お休み期間の大切さを実感しましたキラキラ



もちろん妊娠出産できるまではずっと持ち続ける気持ちではあると思うけど



一回終わるごとにちゃんと気持ちの方もリセットしようニコニコ



ちゃんとご褒美を用意しよう星



移植、できれば今月にしたいけど、先生が夏休みに入ってしまうかも。



それならそれでいいかなとも思った。



今は何よりも妊娠優先の私でしたが、一瞬でも気持ちが軽くなったお陰かな。



もう一つ歳を取る前に、転院先探しや体質改善をまた続けてこう流れ星



でも気持ちのままに綴ってるので、またネガティヴなことも書くやろうと思いますがアセアセ



なるべく少しでもポジティブな今の気持ちが続きますようにキラキラ



赤ちゃん授かりますように赤ちゃん
がんばってる皆様のところにも来てくれますようにうさぎラブラブ