七夕のお願いごとは何? | 38歳採卵10回まではやる!こまちの子待ちブログ

38歳採卵10回まではやる!こまちの子待ちブログ

採卵9回移植4回。
総採卵数79個中凍結胚7個。良好胚は0個という胚質不良のため、移植もままならず妊娠歴ナシ。転院検討中で、体質改善に力を入れたい!

うさぎ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うさぎ
拙い文章ですが、いつも見ていただき
ありがとうございます照れ
初めてご覧になる方は、こまちの治療歴
見ていただければと思いますイエローハート
うさぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うさぎ



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印



赤ちゃんを授かることお願い


先日、スーパーに置かれてた笹の葉の短冊を見ると、子供たちがさまざまな願い事を書き込んでました七夕


そんな中に上記の願いが書かれた自分の短冊が吊るされてるのを想像してみましたキョロキョロ



滑稽笑い泣き



でも気持ちだけは願っておきます星



今日赤いのがきたー女性トイレ
気持ちも周期もリセットです流れ星



1日目なのにめちゃ量が少ないなーアセアセ



前回はめちゃ多かったのに差がすごいガーン



かわりに腹痛は今回の方がひどいえーん



さて、移植ですが、先生がお休みのため今月20日ぐらいまでに排卵しないと今回は見送りになります。



排卵遅れ気味やから微妙なラインですアセアセ



赤ちゃん授かりますように赤ちゃん
がんばってる皆様のところにも来てくれますようにうさぎラブラブ