またもやタイミング悪い | 38歳採卵10回まではやる!こまちの子待ちブログ

38歳採卵10回まではやる!こまちの子待ちブログ

採卵9回移植4回。
総採卵数79個中凍結胚7個。良好胚は0個という胚質不良のため、移植もままならず妊娠歴ナシ。転院検討中で、体質改善に力を入れたい!

うさぎ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うさぎ
拙い文章ですが、いつも見ていただき
ありがとうございます照れ
初めてご覧になる方は、こまちの治療歴
見ていただければと思いますイエローハート
うさぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うさぎ



一昨日、どうやら妊娠した会社の人(同じ職場内ではない人)が事務所に来ていました。



悪阻も全然ないらしく、



「ほんとに妊娠してるのか、妊娠してること忘れちゃうぐらいです。あははー」



みたいな会話を聞いて、また心でため息ついた。



うちの会社、前には子宝会社って言われてたぐらい皆続々と妊娠してるらしく、



私が来てからの2年弱の間にも5人以上が妊娠出産していきました。




なぜーえーん



こんなドス黒い気持ちでいるから妊娠できないんでしょうかアセアセ



それとも本当に妊娠できない体質に産まれてしまったのでしょうかアセアセ



本当に気持ちが回復するまで、いったんお休みした方がいいのかなと思えてきましたチーン




採卵しても卵取れてないのに休むなんてと思ってたけど、今すぐ採卵を繰り返しても同じ結果になる気がして怖いですもやもや




4回目の今回の採卵で命の危機も感じたから、卵が取れないだけの恐怖に加え、正直採卵自体も怖くなってしまったしショボーン




ネガティブなことばかり思ってるからダメなのかもというぐらい、良くない気がしてきた。




赤ちゃん授かりますように赤ちゃん
がんばってる皆様のところにも来てくれますようにうさぎラブラブ