残りの受精結果 | 38歳採卵10回まではやる!こまちの子待ちブログ

38歳採卵10回まではやる!こまちの子待ちブログ

採卵9回移植4回。
総採卵数79個中凍結胚7個。良好胚は0個という胚質不良のため、移植もままならず妊娠歴ナシ。転院検討中で、体質改善に力を入れたい!

うさぎ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うさぎ
拙い文章ですが、いつも見ていただき
ありがとうございます照れ
初めてご覧になる方は、こまちの治療歴
見ていただければと思いますイエローハート
うさぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うさぎ



結論から言うと1個胚盤胞になりました。



6日目で3CCです。



正直言って悪すぎます。



前回の胚盤胞よりも悪いえーん






喜べないショボーン



採卵すらできない人もいる。



移植ができない人もいる。



私は採卵できた。受精もしてくれた。



しかも1つ胚盤胞にもなってくれた。








でも結局、妊娠して出産するという目標にあまりにも遠い。



先生に確率を聞いてみた。



妊娠の確率は10%もないという。



確率はいつでも0ではない。



でも成功する方が奇跡と思えるぐらいの確率にお金も労力も精神も全力をかけている。



潰れそう。



いつでも涙腺が崩壊する。



1年間、高刺激で可能な限り顕微授精を続けてきてこれか。



診察後、病院と職場の中間にあるファミレスにいました。



一人で泣いてるアラフォー女は私でした。




赤ちゃん授かりますように赤ちゃん
がんばってる皆様のところにも来てくれますようにうさぎラブラブ