デキ婚話 | 38歳採卵10回まではやる!こまちの子待ちブログ

38歳採卵10回まではやる!こまちの子待ちブログ

採卵9回移植4回。
総採卵数79個中凍結胚7個。良好胚は0個という胚質不良のため、移植もままならず妊娠歴ナシ。転院検討中で、体質改善に力を入れたい!

うさぎ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うさぎ
拙い文章ですが、いつも見ていただき
ありがとうございます照れ
初めてご覧になる方は、こまちの治療歴
見ていただければと思いますイエローハート
うさぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うさぎ



受精結果を確認した日、会社でデキ婚の話を聞きました滝汗



まだ20代の若いカップルキラキラ



延々と悪阻だの男か女かだの、父親になる実感とか奥さんの決意とか聞くことになってしまいました。



一緒に席に着いたのが良くなかったんですけど、空いてる席に後からやって来たし、まさかそんな話されるとも思ってなかったから、防ぎようもなくアセアセ



他の2人もそれぞれ子供3人いる40代主婦お母さん



バンバン子供の話聞いていましたポーン



私はただ聞いてたけど、違う席に着けば良かったな。運が悪かったアセアセ



もう仕事なんて投げ出して帰りたいぐらい辛いのに、なんかこういうタイミング悪いのが本当に多くて、嫌になるチーン




赤ちゃん授かりますように赤ちゃん
がんばってる皆様のところにも来てくれますようにうさぎラブラブ