我が家の牡丹祭りPart 3 | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

5日前から咲き始めた牡丹の花ですが、

一番最初に咲いた花が散り始めました。


早く咲いた花は、大輪になり、花が少しずつ

白っぽく色褪せて来ました。




牡丹の花は、ほとんどが開花し、

蕾は後2つを残すばかりとなりました。


今年の牡丹の花は、

数えてみたら、全部で37輪でした。


切り花にして家に飾った牡丹の花は、

今日の4輪を含めて13輪です。



それでは、今日の牡丹の花を見て下さいね♪













新たに咲いた花は色鮮やかで可愛いですね。


我が家の牡丹祭りは、

そろそろ終わりに近づいて来たようです。


終わる前にまた、皆様にご報告出来たらと

思います。



▽利休梅




純白の花が青空に映えます。



▽咲き始めた真紅のチューリップの花





▽フタリシズカ





▽甘い香りを漂わせているスズランの花







▽丁子草の蕾が膨らみ、もう少しで咲きそう。





最後になりましたが、

Nykことニコラス・エドワーズさんが、

『全力坂』に5/16と5/23に出演します。




皆様、ぜひ見て下さいね♪



↓こちらは、19歳のNykの全力疾走です。↓


▽全力坂?裏原宿バージョン!





やっぱり、Nyk若い!




懐かしいですね。



今日も最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました。