我が家の牡丹祭り | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

咲き始めは昨日でした。


今朝になって、開花した花は8輪に。


そして、夕方には、15輪も咲いていました。


あまりにも急激に咲き、

気持ちが追いついていかれへん。


あ、関西人ではありませんが…(笑)


ということで、毎年恒例、我が家の牡丹祭りの

始まり、始まり〜♪


▽朝の牡丹の花











▽こちらは今日の夕方です。












いかがでしたか?


少しでも我が家の牡丹祭りの雰囲気を

味わって頂けたら嬉しいです。


牡丹の花をゆっくりと愛でたいのに

一気に咲いて、アッと言う間に

牡丹の時期は終わってしまうのでしょうか。


今夜、明日と、雨の予報ですが、

牡丹の花は雨に弱いので心配です。





また、我が家の牡丹祭りの報告が

出来たらと思います。


その時は、また観にいらして下さいね♪


今日も最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました。



オ・マ・ケ