春彼岸と寒の戻り | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

春のお彼岸も3日目を迎えますが、

寒の戻りで、寒いお彼岸となりました。


そして、明日はお彼岸の中日となりますね。




とにかく、吹く風が冷たかったです。


一昨日咲いていたスノードロップは、

昨日、今日の寒さに花弁を閉じて

寒そうにしていました。



▽一昨日のスノードロップ









▽そして、今日。







▽こちらは、クロッカスです。





▽昨日撮影したヒマラヤユキノシタ。




クロッカスもヒマラヤユキノシタも

暖かい日が続けばすぐに咲きそうですが、

咲くまでにはもう少しかかりそうです。



▼今日のNykのInstagramより▼   




リール動画の視聴回数が700万回を

超えましたね。


…って、今見たら、710万超えてた。


確かに、この動画は面白かったと思います。


最近のNykは、Instagramの

リール動画にも力を入れてるみたい。


話題作りという点では、

良いのかも知れませんね。


私としては、Instagramもいいけれど、

blogを再開してほしいと思うのですが…。

 

やはり、語るNyk(文章で)を見てみたい。


たまに、Instagramに長い文章を載せた時も

あったけれど、とても見づらく(読みづらく)

感じたんですよね。





今日のNykは、仙台でイベントがありました。

(ミニライブと握手会/サイン会)

大盛況だったみたいですね。


ニコラス君、参加されたファンの皆様、

お疲れ様でした。



今日も最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました。