雨の一日 | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

今日は朝から雨模様。


結局、雨は止むことはなく降り続けました。


咲き始めたばかりの芍薬の花は

ずっしり雨水を含んで、

夕方には頭をもたげていました。


千曲の春(チクマノハル)








ハニーゴールド






小島の輝(コジマノヒカリ)






品種名不明






こちらも品種名不明



こちらの品種は、

お日様を浴びると花が開いて、

日が陰ると花がすぼむようです。





昨日の日中はこんな感じでした。



6月1日撮影


土日はお天気が悪そうなので、

開花時期の芍薬の花にとっては

残念なお天気です。



紫蘭(シラン)




今日のカルミアの花








ノビル




フランネルソウ  



一雨降るごとに、庭の植木や植物が

うっそうとして来ました。


剪定や草むしり、頑張らないと。



今日も最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました。