咲いたっ!我が家の芍薬まつりへようこそ! | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

ご無沙汰しているうちに皐月が終わり、

今日から水無月となりました。


昨日の夕方、庭で草むしりしていて、

蚊に4ヶ所も刺されてしまいました(^◇^;)


一昨日の夕方から芍薬の花が1輪開き始め、

昨日、今日とでさらに開き、

我が家の芍薬コーナーが、華やいで来ました。








という事で、今年も我が家の芍薬まつりが

始まりました(笑)










これからの日々、芍薬の花を愛でるのが

楽しみです。


カルミアの花もいい感じに咲いて来ました。











バラの花も綺麗に咲いています。







ジャーマンアイリスはそろそろ終わりです。






今年も魅せてくれました。


今日、ウスバシロチョウが庭に飛んで来ました。






昨年も飛んで来ましたが、

とても珍しい蝶々ですよね。



今日は暑かったので冷やし中華が

食べたくなりました。


という事で、冷やし中華始めました(笑)





苺は、我が家で収穫したものです。




具沢山の冷やし中華、美味しかったですよ♪


そういえば、

ホオズキの花が咲き始めていました。




早い所では梅雨入りした所もあるようですね。


急ぎ足で季節は過ぎていくのでしょうか。


今日も最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました。