今日の夕方 | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ


今日は、ポカポカ陽気だったので、

さらに牡丹の開花が進みました。


夕方の牡丹の花の様子です。






夕方だと花の色が一段と鮮やかに見えます。



イチゴの花がいっぱい咲いています。




今からイチゴの収穫が楽しみです。



雑草でも小さいものが

群生すると見応えがあって綺麗です。








クローバーやこういう雑草だと

可愛くて良いのですが…。



咲き始めた鈴蘭の花と芝桜




鈴蘭の甘い香りが漂っています。



夕空





夕空にお月様が綺麗でした。




日が長くなりましたね。


しばらく庭でまったりと過ごした夕方でした。


最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました。