今日は節分 | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

ブログ更新しないでいたら、
2月に入ってしまい、今日は節分。

節分と言えば、恵方巻き!

私の一押しは、何と言っても

ファミマのサラダ恵方巻きです。


節分チョコバナナクレープも

美味しいんですよね。


どちらもゲットしました。



売り切れていなくて良かった(^^)



今年の恵方は南南東。

南南東を向いて恵方巻きにかぶりつきました。

豆まきはいつからかやっていませんが、
今年も心の中でエアー豆まきをしました。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

鬼は〜外!  福は〜内!
新型コロナウイルス退散!

オミクロンなんかぶっ飛ばせ!

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

9年前の私、こんなことしてました。



落花生のオマケの鬼のお面を付けて、

自撮りしてました(笑)


明日は立春です。


本当の春の訪れは、まだまだですが、

梅の開花の便りなどを聞くと、

春は少しずつ近付いているのを感じます。


とは言え、まだまだ寒い日々なので、

皆様、くれぐれもご自愛下さいね。




今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。