昼食後、玄関先に出ていたら、
チラチラと雪らしきものが降って来ました。

でも、良く見たら、雪の結晶の一つ一つが
空からいっぱい舞い降りて来ていたのです。

そう!ダイヤモンドダストです❄️💎

写真を撮っても、画面には小さすぎて
写らないので、イメージ写真を作って
みました。


(※これは、イメージ写真です。)


ただの雪にしか見えなかったりして…(^◇^;)


お日様の光を浴びて、

キラキラと輝いて雪の結晶が

舞い降りてくる様は、

まるで空からの贈り物のようでした。


時間にして10分以内くらいだったでしょうか。


夢を見ているかのような

至福のひとときでした。



今日は大相撲初場所の千秋楽でした。

11勝3敗同士の貴景勝関と
高校?の後輩にあたる琴勝峰関の
対戦でした。

大関と平幕力士との対戦です。

結果は貴景勝関の勝利となりました。

文句なしの良い取り組みを見せてくれました。

もちろん、拍手喝采👏👏👏


感動して泣きそうになりました。


琴勝峰関は、負けてしまいましたが、

負けて悔いなしだったのでは

ないでしょうか。


琴勝峰関は、今後の活躍が楽しみですし、

貴景勝関は、来場所優勝したら、

横綱昇進もありうると思いますので、

来場所の優勝に期待がかかります。


>貴景勝関、3度目の優勝おめでとう

ございます。


本当に良かったですね。


ご両親や奥様が

さぞかしお喜びのことでしょう。


綱取りがかかる来場所も

頑張って下さいね。



今日も最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました。