ついに今年も最後の日になってしまいました。

今年は穏やかな大晦日を迎えております。

それなりに大掃除を行い、
床の間の掛け軸を旭日双鶴に変えました。



煮物や大根と人参のなますも作りました。




今年はあてにしていた所からのカレンダーが

コスト削減とやらで頂けず、

百均から購入しました。


一回り小さくても実用的ならOKです。


書店に行けば色々良い物があると思いますが、

我が家もコスト削減です(苦笑)



これで無事に新年を迎えられそうです。



大晦日の夕食はこんな感じ…でした。






今はNHKの紅白歌合戦を観ながら

まったり過ごしております。


初出場のビーファーストの

歌とパフォーマンスは最高でした。


まだまだ紅白歌合戦は続くので

楽しみたいと思います。


皆様、今年一年お世話になりました。


来たる2023年もよろしくお願い致します。


( ´ ▽ ` )ノ