今年も紅白歌合戦の出場者が
発表されましたね。

紅組


白組


オーディションの頃から応援して来た

NiziUとBE:FIRSTが揃って出場って、

嬉しいです♪


BE:FIRSTの皆さん、初出場おめでとう!


SKY-HIさんも喜んでおられることでしょう。


そして、ファン歴21年のKinKi Kidsが

2回目の出場です♪


1回目は『硝子の少年』だったけど、

今回は、何歌うのかな?楽しみです。


KinKi Kidsは今年でCDデビュー25周年。


希望としては、『Anniversary』を

歌ってほしいです。


今年も三浦大知くん、山内惠介さん、

三山ひろしさん純烈の皆さんの出場が

決まって嬉しい。


このほかに、氷川きよしさんが

特別枠で出場されるようです。


今年いっぱいで歌手活動を

しばらくお休みする氷川さんですが、

衣装やパフォーマンスが楽しみです。


近年の紅白の顔ぶれには

思うところもありますが、

これも時代の流れと受け止めて、

当日は楽しく拝見したいと思います。



✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎


気が付けば、
11月7日に立冬を迎えていたんですね。

私としたことが、うっかりしていて
気付きませんでした(^◇^;)

そして、11月22日には小雪を迎えます。

季節は駆け足で進んでいます。

今日も良いお天気でしたが、
頭が凍り付きそうな寒さでした。

もう、トンボも蝶々も見かけませんでした。


近隣の紅葉の今日の様子





竹トンボのようなモミジの種子




まだらに紅葉している庭のモミジが綺麗です。




ツツジの種子と花の蕾




夕空




今日も最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました。