テレビを消してみたら… | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

さざ波のような朝の雲が綺麗でした。






朝顔…秋になっても咲いてくれています。




コムラサキ…日々色付きを増しています。





シュウカイドウの小径には

蚊がいっぱい潜んでいます(^◇^;)



それにしても、今年は異様に蚊が多いです。



ツルウメモドキ




木瓜(ボケ)の実がかなり大きくなりました。




一時間後の空は模様を変えていました。





今日も暑かったですね。


今夜は観たいテレビ番組がないので、

珍しくテレビを消して過ごしていますが、

音が無いのは何だか淋しいですね。


そう思うのは、普段から見ていても

見ていなくても、何となくテレビを

つけていることが多いからかも

知れませんね。


テレビを消していたら、

幼い頃、夕食後は家族でトランプして

遊んだことを思い出しました。


いつも遊んでいたのはページワンだったなぁ。



BE:FIRST 『Scream』MV


ハロウィンぽい雰囲気が漂う楽曲です。


彼らは、歌もラップもダンスも超一流です♪


今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。