華やかな秋 | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

新しく結成されたNykこと
ニコラス・エドワーズ さんがボーカルを
務めるバンドSilver Kiddのデビュー曲
『Cloud 9』が本日午前0時に
リリースされました。(YouTubeにて公開)

軽快で耳に心地良い曲です♪


早くMVも観たいものです。


Nykはこの曲をフルでみんなに

早く聞かせたかったのでしょうね。


リリース一時間程前から始まった

インスタグラムでのライブ配信では、

ずっとテンションが上がってました。



▽インスタライブの一コマ



質問コーナーでは、熱く語っていたのが

印象的でした。


私も質問コーナーに2つほど質問を

投稿したのですが、

見事にスルーされました(笑)


Silver Kiddのデビュー曲『Cloud 9』が、
たくさんの方に聴いて頂けますように。

デビュー&新曲リリース
おめでとうございます🎉🎉🎉


今日も残暑厳しい一日でした。


夜になり、日中の暑さがまるで嘘のように

涼しくなりました。


欠け始めたお月様が明るかったです。



ハナトラノオ




コスモス






シュウカイドウ




華やかな秋です。


リンドウの花も蕾が膨らんで来ました。


お彼岸までには咲きそうです。


今日も最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました。