秋色の庭 | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

今日は蒸し暑かったです。

この気候、蚊にとっては天国なのでしょう。

蚊🦟がはしゃいでいて、
庭に出たら、すぐに寄って来て、
刺されまくりました(^◇^;)

雨上がりの晴天なので、
空が綺麗でした。



先日から咲き始めているフイリヤブラン




秋明菊(シュウメイギク)の花が

咲き始めました。




コスモスの花も次々と咲き、

風に揺れています。




鬼灯(ホオズキ)の種子が

綺麗な朱色に色付き、

秋の庭を明るく彩っています。



今年はいつになく、色鮮やかです。




秋海棠(シュウカイドウ)の

カンザシのような花が見事に

咲き乱れていて、華やかです。



秋海棠(シュウカイドウ)の小径と

私は呼んでいますが、

本当にささやかな小径です(笑)



コムラサキの実が色付き始めました。




実が色付き始めているのに、

いまだに花が咲いているのはなぜだろう。




昨夜の雨に叩かれて落ちて来たのでしょうか。




黄色い蜂の巣がヤツデの木の近くに

落ちていました。


中には何も居なさそうでした。

(空っぽみたい)


これは、キボシアシナガバチの

巣のようでした。



▽NykのInstagramより




4日前にNykより、

新しく結成したバンドのボーカルを

務めることになったとの報告がありました。


バンド名は『Silver Kidd』


新曲『Cloud 9』もカッコ良かったです。


そして、今日、インスタライブがありました。


バンド名『Silver Kidd』は、

沢山のバンド名の候補があった中で、

皆んながしっくり来た名前ということで、

決まったらしい。


それぞれに個性と才能に溢れたメンバーで、

これからの活躍が期待されます。


ニコラス君、メンバーの皆さん、

バンド結成おめでとうございます!!



今日も最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました。