最後のお別れ | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

安倍元首相が奈良市で凶弾に倒れて4日目。

多くの人々に惜しまれながら見送られ、
旅立って行かれました。

私はテレビ越しで見送らせて頂きました。

本当に多くの国民に親しまれていた方で
あったことを改めて実感するにつけ、
こんな形で命を落としたご本人や
ご親族の無念さはいかばかりかと、
胸が痛みます。

政治家の家に生まれ、自らも政治家となり、
政治に人生を捧げた方でした。

安倍元首相の戒名は、
『紫雲院殿政誉清浄晋寿大居士』

政治に生き、政治に命をかけた
安倍元首相にふさわしい戒名でした。

安倍晋三元首相、
今まで日本のために尽くして頂き、
本当にありがとうございました。

どうぞ安らかに。




今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。