夏の花 | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ
今日も暑過ぎる一日でした(^◇^;)

バテバテです(><)


夏の花が咲き始めて賑やかになっています。

まずは、

フロックス(別名 草夾竹桃、花魁草)







毎度おなじみの朝顔ですが、

今日は10輪咲きました。










桔梗(キキョウ)の蕾が膨らみました。


朝はこんな感じでした。



夕方には薄紫色になっていました。


明日には咲きそうです。


今日は、トンボがウジャウジャ

飛んでいました。


この暑さで、一気に羽化したのでしょう。



今日もアジサイの花が爽やかです。


フリル咲きのアジサイ



額アジサイ


急に色付きを増した感じがします。



西洋キンシバイ



まだ咲き続けています。



ピンク色のバラが綺麗です。




暑い一日の終わりにヒグラシの声が

聴こえて来ました。


◇夕空に カナカナカナの 声響き        〜こまち〜

               


今夜は安倍元首相のお通夜です。


多くの方々が献花に訪れていて、

安倍元首相のお人柄が偲ばれます。



今日も最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました。