7月4日の記録 | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

▽アジサイ日記

昨日より萼(ガク)の周りの枯れた感じが
さらに広がってる(>_<)



もう一輪の方も。



せっかく、綺麗なブルーに色付いて

喜んでいたのに、何でだろう。


鉢植えじゃないけれど、

水は掛けたりしているのに。


異常なほどの日差しの強さが

原因なのでしょうか。


ちなみに、葉っぱや茎はしっかりしていて

元気です。



こちらは、昨年購入した額アジサイを

地植えし、根付いたものに付いた花です。



日陰の時間が長い場所に植えたので、

咲く時期が遅いようです。


そして、まだまだ小さいです。


無事に成長し、色付いてくれますように。


昨年の写真です。


(※昨年6月21日撮影)



フロックス








コムラサキの花がそろそろ咲きそうです。




オカトラノオ




ホオズキ



こんなに実が大きくなりました。



今日の空



雷鳴と共に夕立ちのような雨が降った後の

空です。



朝顔の蕾



これってもしかして、

ムラサキ系の朝顔の蕾かも知れない。


明朝が楽しみだけれど、

早朝見に行かないと、萎んでしまう。




▽今日のNykのInstagramより





髪、さっぱりして良いね♡←そこかい(笑)


で、ここはどこ?  鎌倉とか?



今日も暑かった〜💦


夜になって、窓を閉め切ったので、

余計に蒸し暑いです。


今夜も寝苦しいのかなぁ。



今日も最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました。