7月3日の記録 | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ


早々と目が覚めました。


遅寝早起きで、寝不足気味(^◇^;)


暑〜い一日の始まりです。




朝顔が2輪咲いていました。



とっても涼やかです。




フリル咲きのアジサイは、

日差しにあぶられてなのか、

萼(ガク)の縁が茶色くなっていました。





空の青と花の青




ムラサキシキブ



今日も良い香りを放っていました。



夏の日中の台所は暑くてたまらないのですが、

朝は比較的涼しかったので、

しばらくは揚げないつもりだった天ぷらを

揚げてしまいました(笑)




夕空



空から手を差し伸べられてるみたい。



一瞬の奇跡のような雲でした。




昨日の『ザ ミュージック デイ』での
YOSHIKIさんとSixTONESのコラボは
感動の一言でした。

YOSHIKIさんがピアノ、ギター、ドラムの
三つの楽器を演奏したのも豪華でした。

YOSHIKIさんがギターを弾く姿は
初めて見ました。

YOSHIKIさんは本当に多才だし、
何をしても絵になりますね。

SixTONESの皆さんもYOSHIKIさん作曲の
『Imitation Rain』を素敵に歌いこなし、
ダンスも素晴らしいと思います。

京本大我さんが、ピアノを弾いている
YOSHIKIさんに向かって歌い上げる姿には
鳥肌が立ちました。

またこんな機会があるといいな。

『Imitation Rain』名曲です。


BE:FIRSTと森三中の大島美幸さんとの
ダンスのコラボも良かったです。

BE:FIRST vs 大島美幸 「 Shining One 」 THE MUSIC DAY 2022 2022年7月2日 NewTHE MUSIC DAY 2022 Part1[字][デ]#SixTONES #snowman #乃木坂46 #なにわ男子 #niziu 7月2日(土)昼 3:00~4:30YOSHIKIとSixTONES初コラボ▽初登場・菅田将暉、松下洸平熱唱!Jシャッフルメドレー復活。嵐、V6など名曲集▽イ...リンクyoutu.be

大島美幸さん、ダンスを完コピしていて

すごかった。


昨日は、久々に見るアーティストの皆さんも

いたりして、楽しめました。



今日は洗濯物が良く乾き、

午後から第2弾の洗濯も行いました。


暑くて良いのは

洗濯物が良く乾くことくらいかな?


今日も最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました。