うだる暑さに… | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

…溶けてしまいそうな一日でした。




今日のフリル咲きのアジサイです。




爽やかなブルーになりました。




朝顔は今日は咲きませんでしたが、

明日は2輪ほど咲きそうでした。



最近、トンボを見かけたことは

昨日のブログでも書きましたが、

今日も飛んでいるのを見かけました。


調べてみたら、その特徴から、

ムギワラトンボのようでした。


(※画像はネットより拝借)


ムギワラトンボは、シオカラトンボの雌です。


大きめのトンボで、スイスイと飛び、

なかなか写真を撮らせてくれませんでした。



▽思いがけないNykのインスタライブ!!



側にファンも良く知っているNykの友達が

いるそうな。


マサヒロ君かなぁ。


8月に二ツ井町のイベントに出演!ですって!


でも、予定は未定?


コロナの感染者数の状況にも

影響されますもんね。


他にも何らかの企画が予定されている?


皆さん、体調に気を付けて!


Nykも気を付けてね。



Nykのとろけそうな笑顔が好きです。


私からも、はいはーい、ばいばーい♪


短い時間だったけれど、楽しかったよ♪



今日のお昼は冷やし中華でした。



食べたいものを食べて、

暑さを乗り切りたいものです。


塩分はいつもより多めに摂りましょうね。



今夜は『ザ ミュージック デイ』を

楽しみたいと思います。


あ、もうすでに始まっていますが(笑)


(※画像はネットより拝借)


2022年7月2日(土)15:00~22:54

8時間生放送

60組86曲ですって!!


今夜は音楽三昧です♪♬🎶〜♩



夕空



日が陰って来て、

少しは風が涼しくなって来たような。


でも、家の中は、熱がこもって暑いです。


今夜は寝苦しい夜になりそうです。



今日も最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました。