新たに咲いた花々 | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

我が家の〝牡丹祭り″は今日で終了です。

今、一番綺麗な牡丹の花が最後の輝きを
放っています。



他の花は、花びらが色が抜けたように

白っぽくなり、後は散るのを待つばかりと

なっています。




観て下さった皆様、

また来年を楽しみにしていて下さいね。



昨日まで蕾だったジャーマンアイリスの花が

今朝見たら咲いていました。



今日は全部で4本のジャーマンアイリスに

花が咲いていました。


他の蕾も大分膨らんで来たので、

もう少しで咲くと思います。



クレマチス(別名 テッセン)の花も

咲き始めました。



咲きたてのホヤッホヤです(笑)



こちらは、石楠花(シャクナゲ)の花です。



まだ完全に咲いてはいませんが、

全部の蕾が開くと花手毬のようになります。



シロツメクサの花が咲き始めました。



花の香りが首飾りを編んだりして遊んだ

子供の頃を思い出して懐かしくなります。


クローバーも青々として綺麗でしょ?




数日前より開き始めたサツキの花です。



淡いピンクが優しい感じ。



ムラサキサギゴケ




イチゴの花がいっぱい咲いていて賑やかです。




利休梅(リキュウバイ)





近隣の景色


モミジが綺麗です。




今日、カラスアゲハが飛んでいるのを見ました。


季節は初夏に向かって進んでいますね。


今日も最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました。