花を愛でる日々 | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

着る物を一枚減らして過ごした
今の時期としては暑い一日でした。

季節外れの暑さは今日までのようです。

降りそうで降らない雨に救われて、
ツツジも牡丹も無事でした。

風が吹く度にツツジの花がポトポト
こぼれ落ちますが、まだまだ見頃です。

見頃を迎えている利休梅(リキュウバイ)の
純白の花が青空に映えて爽やかでした。





サツキの花も見頃です。




今年はいつになく色鮮やかで花数も多くて

見応えがあります。



鈴蘭(スズラン)





我が家の〝牡丹祭り″2日目です。


今日一番の美人さんです。










牡丹の花は今日までに22輪咲き、

蕾はまだ3つほどありました。

↑↑↑

今日も数えたんか〜い(笑)


隠れた場所に咲いていた2輪を

切り花にして花瓶に飾りました。




ニコラス君、弟のジェイコブ君の結婚式に

出席するため、アメリカに帰郷中ですが、

髪をバッサリ切って、スッキリしてました。


Nykは不本意らしいけど、

このほうがサッパリしてて、私は好きだなぁ。


(※NykのInstagramにUPされた画像をコラージュ。)




♪花祭り ウマウアケーニョ♪フォルクローレ・・・リンクyoutu.be

KinKi Kids フラワー 1999 6堂本光一くんを中心にアップしていきます!よろしくニャー!リンクyoutu.be


今日も最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました。