特に書くこともないけれど… | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

今日のNykのツイッターより

ニコラス・エドワーズ
ニコラス・エドワーズ ‏@Nyk_Staff
18時間の撮影終了... ご期待を

深夜(未明)の更新は眠かったね。

長時間の撮影、お疲れ様でした。

何かはわからないけど、楽しみです。


そして、こちらはP-kies_PRツイッター

P-kies_PR
P-kies_PR ‏@Pkies_PR
9/21発売「Ponkickies Melody みんなのうた」ジャケット写真はこちら! ボーナストラックはニコラス(英語)と、えりこおねえさん(日本語)の歌♪@Nyk_Staff http://news.ponycanyon.co.jp/2016/08/15260

{2994CBEA-4519-4CCF-A497-DFD0C3F3AF53}

皆さんは買いますか?

私はニューシングルに集中したいと
思っています(笑)



今朝の空

{77AE3815-D68A-4AC3-AA37-D4BA31EB9D45}

日中、雨が降ったけど、
台風の影響は特になく、
今は雨も止んでいて穏やかな夜です。

用心していただけに、
ちょっぴり拍子抜けしてしまいましたが、
備えあれば憂いなしですね。


今日は特に書くこともなくて…。


朝顔の写真だったり…

{4DA6923C-6EFB-40AB-A1CC-25FEF69A07EC}



かなり前に描いた似顔絵を載せてみたり…
(笑)

{6CCEC8E9-5B42-41AD-B67A-C320FAE1DC63}

左上は世界番付に出演した時のNykなので、
まだ19歳の時です。

似顔絵で見ても、初々しい感じはありますね。


こちらは以前Nykのツイッターのアイコンにも
なっていた写真が題材です。

{5FECF797-C8C4-400A-B87A-5CA94958256F}

可愛くて好きです。

セーターの編み目を描くのが
けっこう大変だった記憶があります。


似顔絵100作目は初めて買ったポスターが
題材でした。

{E6573075-41E0-4176-9826-B70BE35F1BD1}

今見ると似てませんけど、
その時は似てると思ってました(笑)

この作品は思い入れがかなり深いです。



今日はこんな感じですみません。

最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。