中サイズのスケッチブックの似顔絵のまとめ | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

中サイズのスケッチブックに描いた似顔絵が
満杯になったので、この前(7/28)の続きを
まとめて公開させて頂きます。

{C7BC5EB0-5EFE-4783-B719-81A0A7A8F86E}

{16B8EDA7-8B8F-47D3-9618-FF7B6C356560}

{E583216D-F2B8-41E2-B920-09F2A046602C}

最後の一枚はミニスケッチブックに
描いたものです。

これで最近描いた似顔絵は全部です。

この中で私の一番好きな表情は
上を見上げているNykで、
優しい表情が好きです。

そして、絵として見た場合は、
ヘアバンドNykで、細部に渡って
頑張って描いています。

楽しい雰囲気が伝わるbeポンのNykや
アメリカンなNyk、ツーショット写真をの
Nykなども好きです。

…と、言いながらも、結局は全部に
思い入れがありますけどね(笑)

いつも言っていますが、Nykは表情ひとつで
雰囲気がガラリと変わりますよね。

そんなニコラス七変化を楽しみつつ、
これからも大好きなNykの似顔絵を
描いて行けたらと思っています。

7月28日のブログ『ネタ切れにつき』に
似顔絵15作品をまとめて公開しています。


興味のある方はご覧下さいね。


今日は8月の2y9dayですね。

以前、毎日ブログを更新していない頃は
Nykのブログが更新されるかな?
…と密かに期待したものですが、
今は、、、ないでしょう(笑)



代わりに4年前のNykのブログを
紹介したいと思います。

黎明。


昨日は、決して早寝した訳でもないが、
何故か夜明け前に目が覚めて、
朝日を眺めながら、
一日の準備をしました。

photo:01



少し朝苦手な僕なので、
なかなか明け方の朱華色の空を見せて頂く機会がありません。

でも久しぶりに早起きして良かった。

photo:02



その後、早く出掛けて、
学校に向かう前に、
お気に入りの場所に行って来ました。

詳細は、
来週のFC映像日記で♪


楽しみにしていてね( ´ ▽ ` )ノ

因みに、今週の映像日記はもうFCに載せられているので、まだ見てない方は是非ご覧下さいね\(^o^)/

ではでは

おやすみなさい!

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ

(2012年8月30日  2:09)


ちなみに黎明(れいめい)とは
夜明け。明け方。


このブログに寄せた私のコメントを
見つけたので貼り付けますね。

32 こまち

☆黎明~朱華色の空☆:

おはようございます。

昨日は早起きしたお陰で、綺麗な朝焼けの空を見ることが出来て、良かったね。

そして、『黎明』や『朱華色』なんていう漢字が良くぞ思い浮かびましたね。

日本人でも、めったに使わない言葉なので、読み方や意味を調べた方も多かったはず。

漢字をしっかり勉強しているNykだからこそ、頭に思い浮かぶ漢字なんだろうね。

いやぁ~、参りましたぜよ(笑)

ところで、昨日の夕焼けも綺麗でしたよ。

超感動でした。

Nykの見た朝焼けに負けないくらいに素晴らしかったよ。

そしてまた、昨日のNykは大人っぽいですなあ。

顔写真のUPはホントに嬉しいです。

それでは、今日も元気で行ってらっしゃい。

Nykにとって充実した素敵な一日になりますように。


('◇')ゞ《ハートマーク》×Ⅲ♪♪~☆N☆


ついこの間の事のように思っていたけど、
もう4年も前の事だったんですね。

この頃はまだNykが学校に通っていた頃ね。

ホント、懐かしいなぁ。



今朝の空

{ED5100D0-4A12-41AA-9D89-7BD974BCC61F}

ここ最近は少し過ごしやすい気候に
なって来たと思っていたのですが、
今日の日中はみるみる暑くなりました。

今日の夕空

{2481D2FC-CD6B-4F19-BAF1-3D779D5D5E42}


台風10号の今後の進路が気になるところです。

皆様、十分に気を付けて下さいね。



今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。