似顔絵の途中経過 | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

似顔絵描いています。

少しずつNykが現れ始めています。

{60EC3395-1BD5-4A30-B218-44A2FB1C3DA3}

あともう少し…。

お楽しみにね( ´ ▽ ` )ノ♪




ノウゼンカズラ越しの空

{03747CF5-6FD8-4711-B5BD-4B48CCB3CEBF}


秋明菊(シュウメイギク)が
咲き始めています、

{3685305C-4B0A-4CE3-9659-6571EBDA2368}


薄紫色の朝顔

{10733F35-1616-426E-9ACD-8E8AE1B430CC}


今日で8月も終わりですね。

夢のようなNykの
バースデーファンミーティングから
一ヶ月経ったんですね。

今日はNykからの発信はまだないですね。

忙しいのはわかっていても、
やっぱり淋しいな。


3年前のNykのブログより

『Love Sendai』

最高の時間を過ごさせて下さって、ありがとうございます!!

仙台、大好きな場所になりました。

{30C3E4DD-6D16-4ED3-96F8-1CEAB734C196:01}


牛タンだけで、相当点数高いのに、
それに加えて街の美しさ、
人の心の温かさ...

いろいろな発見がありました。

{F624BBA3-482F-4A58-8255-3E87E6BD6C89:01}


仙台で歌うことができて、最高に幸せです。

遠方から来られた皆様も、地元の皆様も、
一緒に歌って楽しんで下さりありがとうございます。

一生忘れない想い出になりました。

{033A867C-1B6D-48AA-873A-28EA6851B336:01}


必ずまた来ます。

そして日本各地で歌を歌わせて頂けるように、
引き続き頑張りたいと思います。

{CA895FE1-2939-42E0-A1A3-9E86ED4CCDD7:01}


お天気にも恵まれました♪

全国のてるてる坊主ありがとうございました(笑)

{B2A013D1-ABB2-4404-91F6-60B64CBFD093:01}


次回の楽しみを胸に、
東京に帰ります!


本当にありがとうございました!!!

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ

(2013/8/31  16:59)


私、この時、行ってきたんですよね。

これが証拠の品です。

{8E3B4ED1-C6DC-4003-89DD-B267B0AA4BA1}

{457F83C4-F867-4F9A-AB9D-12695D34A84D}

{AB476AFC-6ABB-4AA4-9AF4-D84EB58ED7EA}

滞在時間が6時間という弾丸ツアーでした。


当時の私のブログ記事より一部抜粋

仙台の『KHBまつり』…本当は
行くはずではありませんでした。

でも、でも、Nykがブログで放った
『おいで♪』の一言、効きました~(笑)

時たま放つ心をギュッと掴む言葉…
参りまして候う(笑)

『JAPAN DAY』に出演するために
アメリカに飛び立つ時に放った
『すぐに帰ってくっからな~』も
心を鷲掴みにされた一言でした。

と、まあそんなわけで、前日の午後に
急遽バスのチケットを取り、
Nykを応援すべく、杜の都仙台に
行って参りました。

途中、小雨もパラつきましたが、
仙台に到着する頃には薄日が射し始めていました。

この時ほど天気予報が外れてくれて
嬉しいと思ったことはありませんでした。

ブログの絵文字晴れ29ヶが効いたかな?(笑)



Nykと一緒に歌った『青葉城恋唄』も
今では懐かしい想い出です。



今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。