ヘアバンドNyk | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

似顔絵の途中経過です。

今年の春コンでのNykが題材です。

途中経過の今はこんな感じです。

{A29F81CA-A7CF-4D94-8453-67B2212ADAE3}

この時からりゅうちぇるに似てるって
言われ始めたのかな?

雰囲気は確かにね(笑)

でも、顔は似てないよ。

似顔絵はヘアバンドと髪の毛を書き込み、
衣装に柄付けをして完成となりますが、
柄付けがかなり面倒臭そう(^◇^;)

顔はほぼ完成しているので、
少しだけ手直しする程度です。

ということで、今しばらくお待ち下さいね。

出来次第、またブログを更新します。


今日はめちゃくちゃ暑い一日でした。

残暑厳しいですね。

いつも言っていますが、皆さん、
熱中症にはホント、気をつけましょうね。


今日の夕空です。

西の空

{D345FFE3-E2C8-48C5-8B6C-3EB672D18C6C}

夕方なのにギラギラの太陽。


南の空

{819C80CC-63C9-4AC3-876B-6F8FB267BF6B}

飛行機雲が青空にクッキリと見えます。

時間の経過と共に…

西の空

{80D48BCA-8B98-425C-A7A2-32BD6DB6F1D0}


{E6E1400E-731D-4A5D-93AF-7D2B393DB521}


南の空

{3D34A3B2-EC52-4F1E-AFD0-2616089EF808}

夏は暑いけれど、夕焼けが綺麗ですよね。

Nykも綺麗な夕焼け見れたかなぁ。


今日は俳句の日だそうです。

8月19日だから、819ではいく(笑)


夏の潮  青く船首は  垂直に
                     山口誓子(やまぐちせいし)


海を見に行きたくなりました。




では、また後でね〜♪