似顔絵〜ヘアバンドNyk〜 | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

本日2度目の更新です。

先ほど予告した通り、
似顔絵が完成しましたのでご覧下さいね。


{EEBCA22B-15E4-4375-8C5C-0484D65BBA0A}


少し拡大

{C2D7C982-CDFD-4005-B464-E875CC68DB31}


さらに拡大

{290E1887-1EFB-48C2-A33B-0ED5A31F8186}


超拡大

{EFC34066-B3A7-4E1D-81D4-96E5C8463376}


いかがでしたか?

衣装の柄を描くのがけっこう大変でした。

そこら辺も見て頂ければ嬉しいです。

今日、19日ぶりにブログを更新して
くれましたね。

今日のNykのブログより

『ニューシングル「Freeze」10月19日 』

{ED5D3E94-081F-4B2A-B71D-0972E8A3E912}

ポニーキャニオンから初めてお届けさせて頂きます!

お母さんイェーイ!!パチパチパチ

ニューシングル「Freeze」2016年10月19日 発売決定!!

お母さんあと2ヶ月だね。
「Freeze」ってタイトルもカッコイイね♪

この発売へ向けて猛烈に準備している最中ですw

お母さんそうだったんだね。
じゃあ、猛烈に忙しいわけだね。
納得、納得。

とにかく楽しんでもらえる作品を心がけて届けます。

お母さん楽しみが膨らむね♪

新たな一面を、期待しちゃって下さい(^^)

お母さんキャー、新たな一面、期待しちゃうぞ(笑)



発売前には、

明後日のbeポンの夏のうたまつり、
9月11日には袋井市の「エコパスタジアム・ラグビースクラム世界記録への挑戦」で歌わせて頂いたり、
9月25日のポートランドコンサート、
10月16日の大阪...

お母さんこれには、どれも行けないけれど、
応援しているから、頑張ってね。

他にもたくさん決まってきてますw

お母さんそうなんだー、早く知りたいなぁ。

あちこちだけど、
どこか会えるチャンスがあったら嬉しいね♪

お母さんそうだね、会えたら嬉しいね♪

発売後も、駆け回るぜ!!

お母さん忙しくなるね。

決定次第ホームページや様々なSNSで発表しますので楽しみにしていて下さい!!

お母さんわかった、楽しみにしているね♪


本当にありがとう(^^)

お母さんこちらこそ、ありがとうね(#^.^#)

愛してるよ♡♡

お母さん私も♡♡

仕事戻りますw(#^.^#)

お母さんまだお仕事なんだね。

頑張ろ!

お母さんじゃあ、お仕事頑張ってね*\(^o^)/*

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ

お母さん('◇')ゞ《ハートマーク》×Ⅲ♪♪~☆N☆

※問答形式にしてみました(笑)


▼ツイッターにUPされた写真

大人っぽいNyk

{73583C6B-704C-458C-8F3D-9EF46BA7E1BC}


少年みたいなNyk

{607904B1-E43A-4BAC-8A76-D83DDFE7E164}

Nyk、写真、ありがとうね。



2016年10月19日(水)、ポニーキャニオン移籍後初!

待望のニューシングル「Freeze 」の発売が決定!!


詳細はこちら


そして、クリスマスコンサートのお知らせも。

☆クリスマス・コンサート開催のお知らせ☆


MOTION 2016 CHRISTMAS CONCERT -Silent Night with Nicholas Edwards-

公演日: 2016年12月3日(土)

会場: EX THEATER六本木   http://www.ex-theater.com/

開場: 16:00  開演: 16:30

チケット料金: プレミアム・スタンディング・エリア ¥7,200(税込)
S席(指定席) ¥7,500(税込)
A席(指定席) ¥6,900(税込)


詳細はこちら


取り敢えず、Nykからの発信は
嬉しかったですね。

この一言で、どれだけ安心することか。

これで、ファンは淋しくても
我慢出来ますよね。


今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。