雲のかけはし | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

お盆が終わり、日常生活に戻りましたが、
世間ではリオオリンピック、高校野球で
盛り上がっていますね。

暑くて熱い夏はまだ終わらない。

それにしても、日本女子レスリングの
頑張りは凄いですね。

まだまだ金メダルが期待出来そう。

吉田沙保里選手、金メダルまであと少し。

頑張って!!


今朝の空

{7CEFEF37-D9D9-45C9-914D-61788E8EF7E7}

その上を歩きたくなるような雲でした。

今夜は明るい月夜です。

{AE6F171F-F62A-4580-8262-68F438A264FE}



今日のNykのツイッターより

ニコラス・エドワーズ
ニコラス・エドワーズ ‏@Nyk_Staff
【お知らせ】BFM24グッズの通販を開始いたしました。グッズは数量が限られているため無くなり次第終了いたします。詳細はこちらをご覧ください。(ス)

売り切れているグッズも多いようですが、
ファンミーティングに行けなかった方、
この機会にオリジナルグッズをチェックして
欲しかったグッズをゲットしてみては
いかがでしょうか。

{1AE902A2-EAAF-426D-93C4-152AEC308831}


もうひとつお知らせがありました。

お知らせ 9月11日「エコパスタジアム・ラグビースクラム世界記録への挑戦」ゲスト出演のお知らせ

2016年9月11日 静岡県袋井市の「エコパスタジアム・ラグビースクラム世界記録への挑戦」にニコラスがゲスト出演(10時より歌唱パフォーマンスあり)いたします。

詳細は以下をご確認ください。不明な点は公益社団法人袋井青年会議所 電話:080-1566-4543  FAX:0538-43-5011にお問い合わせください。


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSctu53ZlRnDPU5cdPK9ak8Vx6OP1IQCUvIC9hBN-Tyn8zmRDA/viewform?c=0&w=1

 

ふくろい未来大使ニコラス・エドワーズと一緒にスクラム組んで世界記録を目指しましょう。


ふくろい未来大使としては初めての

活躍の場ではないでしょうか。





今、気になっている映画

話題の最新作映画
BFG  ビッグ・フレンドリー・ジャイアント
9月17日公開

{37747D04-23E3-4B64-8170-BA5E13EE79F7}

「なんで私を選んだの…?」
「キミがひとりぼっちだからさ」

スティーブン・スピルバーグ×ディズニー最新作は、一人ぼっちの少女と人間を食べない孤独な“やさしい巨人”の友情を描いたファンタジー・アドベンチャー。

イギリス児童文学界の巨匠として知られるロアルド・ダールが1982年に発表した「オ・ヤサシ巨人BFG」を原作に、最新の映像技術で見せる夢のある世界観は子供から大人まで楽しめる。(※映画の解説はネットより。)

本田望結ちゃんが声優を務めています。

映画館で観たい映画です。


今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。