初秋ドライブ | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ
先日、秋を探すべく山の方面へドライブに
出掛けました。


足湯初体験!  気持ち良かったよ(^^)

{0F791965-8232-4649-96F6-75E847B3BCCA:01}

いつもはストッキングをはいていて
出来なかったのですが、この日はOKグッド!


途中で濃厚ソフトを堪能♪

{45708231-0667-4664-8B14-0CF593325CD8:01}

コーンの部分がワッフルになってて、
ダブルでおいひぃ爆笑



素敵な景色が広がり始めました。

{857A2CFD-AB9F-43E4-A733-2448B3564CB3:01}


真っ青な空に気分は爽快!

{9FACC9BF-984C-4A83-88DD-72E87796EFBC:01}



白樺かな?

{689C9C8D-40F6-4C07-B210-2E8535B7ECF1:01}

白樺って、避暑地のイメージがあります。



湖~湖面に逆さ何とかが(笑)

{7994C336-EC9E-49A7-94DB-17856751290A:01}



赤トンボがとまりました。

{D0715C5D-9BBD-4B17-9AB0-05A1A09D54AA:01}

3匹とまったけど、写メ撮ろうとしたら
逃げられちゃったアセアセ


水が透き通ってて綺麗でした。

{98DE430F-4655-4F4A-8BCB-1FC71DA5FA75:01}



湖面に空が映ってます。

{5F406DBB-C8AA-4628-85B7-DDB15422C300:01}



ススキが秋を感じさせます。

{22B12244-3F7C-47E4-90D6-85806A764583:01}

夏や紅葉のシーズンは観光客で
賑わっているのですが、夏が終わり、
紅葉にはまだ早い時期とあって、
あまり人気もなく静かでした。



まだ青いドングリの実を見つけました。

{137822EB-43C5-412B-B5C8-CC88E2118EB7:01}



こちらはいい感じに色づいています。

{44A29358-555C-4A06-84B8-0409AE3BD3B6:01}

可愛いドングリについつい
テンションが上がりました(笑)

童心に返っちゃいますよね。



収穫~(笑)

{EF22EF90-E08A-4121-9478-A2FC329B59F2:01}




漆の葉っぱが紅葉していました。

{B98F3D85-0042-42BF-8C8E-544BABC18928:01}

触るとかぶれるので要注意です。


日没

{648129B0-3442-47B7-9E1B-B1280244CD50:01}



日没後の夕焼けが、さらに美しかったです。

{69AC975A-F1F0-4048-BE8F-40D813D3B4C9:01}

山々の稜線が夕焼けに映えて綺麗でした。

美しい光景をカメラに収める観光客が
多く見受けられました。

夜には星が降るように見えるらしいです。

いつか、泊まりがけで来て、星の観察を
してみたいな。

きっと、流れ星も良く見えるに違いない☆彡

来る時は車に射し込む太陽の光が
ジリジリと焼け付くようでしたが、
日没後は急激に冷え込み始めました。

もう夏は終わったというのに、
この日の日中、久々にミンミン蝉の
鳴き声を聞きました。

蝉の鳴き声、これが聞き納めかな?

高い山々は少しずつ紅葉し始めている様に
見えました。

今年の紅葉は早いかも・・・

そんな気がしました。


紅葉の時期にまた訪れたいと思いつつ、
帰路につきました。


帰る道すがら、北斗七星が綺麗に見えました。





昨日のNykのブログ


{A2253A55-6E6B-4938-B655-9983626841E0:01}


>Nykへ

レコーディング頑張ってるのね。

仕事場のNyk、かっこいいよ(#^.^#)

クリスマスアルバムもすっごく楽しみ~♪



eternally   ・・・   永遠に、永久に


Nyk、、これからもずっと一緒に歩もうね。

変わらぬ想いで、
              永久に、共に、夢の中 
                                              でしょ?

そんなこと、言わなくても暗黙の了解ねっ。

(o^^o)



今日の夕空

{9C1AF07B-59F7-4AEB-A6C2-E63315115D2C:01}


{583E8ED7-5BAE-49F4-9D8B-37CF904F2ABA:01}

昨夜からの雨は朝までには止み、
今日は秋晴れの一日に。

日中は蒸し暑くなりました。



わが家のブライスドールちゃん。

{E06C9770-0BB1-444F-915D-714E60F0186D:01}

少し早いけど、ハロウィンらしい
アウトフィットに着替えました

玄関にもささやかながら
ハロウィンの飾り付けをして、
今から気分を盛り上げています(笑)

って、もうそんな時期なんですね。

一年が経つのがあまりにも早くて
びっくりしてしまいます。





長文に最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。