たまたま見つけて | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ
Nykのブログ、以前のを見ようとしていて、
たまたま何処かに触れたら、この記事が
出て来ました。

記事を貼り付けまっせー(笑)

{05A6A146-9298-468A-9637-D9495E8247C0:01}

{907071CB-5236-47F9-88BC-0E126710279A:01}

{D2D1D9FE-07B4-4333-88B0-9F23BD33F3D7:01}

そして、懐かしいなぁ~、私のコメント‼️




61 ■☆気が付けば…☆

…2y9の日だね♪

充実した日々を過ごしているから早いんだよ。

きっと。

10月はNykにとって大忙しの一ヶ月に

なりそうですね。

そして、ファンにとっては嬉しい一ヶ月に

なりそうです。

差し当たり楽しみなのが、
『のどじまんザ!ワールド』。←第8回目ね。

あと6日ですね♪←2013年10月5日(土)の事ね。

Nykがあの曲をどんなふうに歌うのか
とっても楽しみです。


あの曲って『このまま君だけを奪い去りたい』

のことです。

決勝では、『銀河鉄道999』を歌いました。

ガラケーの時、Nykのブログ更新時の

お知らせメールの着メロは

『このまま君だけを奪い去りたい』の

のオルゴールバージョンでした。

今は、iPoneに入っている効果音で味気ない

ものです(⌒-⌒; )


そして、『Skies』の発売。

Nykの新曲・歌声早く聴きたいです。




ところで、新潟に行った時の写真?


毛虫...((((((^_^;)


子供の頃、毛虫に触って、手が腫れた

苦い経験が、、、。

そうそう、子供の頃って、興味しんしんで、

思いもかけないバカなことやっちゃうのね。

そうやって、学習していくんだよね。

あれからは二度とあんなバカなことを

しなくなったのは言うまでもありません。


Nyk~、ピンクの尻尾がちょう可愛いって?

絶対触っちゃダメだよ。

確かに見た目は超可愛いですね。

魚釣りの時の擬似餌みたいにも

見えるんですけど。
遠目に見ると、海老フライにも見える(笑)


じゃあ、笑顔で元気に10月を過ごして下さいね。


同じ空の下から、
いつもNykの健康と幸せを祈っています。


('◇')ゞ《ハートマーク》×Ⅲ♪♪~☆N☆


P.S.

Nykのお顔を見れて嬉しかったよ。

毛虫よりNykのほうが、ちょう可愛い。

(*^_^*)


こまち 2013-09-29 22:21:19  


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=


色の部分は今回書き足しました。




この時から二年近く経つんですね。


Nykの見た目の雰囲気も大分変わってますね。


では、最近の写真と比較してみよう(笑)



before
{8C59BEE9-F5AA-4431-BC32-62587F71BB82:01}


after
{BA182348-7068-4F27-9672-76BF36DB4C14:01}


顔つきが精悍になった感じがしますね。

このグレーのスーツの上着は良く登場します。

物を大切にしている証拠ですね。

それにNykにとても良くお似合いです。

体型が変わらないのもある意味すごい事かも。


そういえば、この写真も同じ上着でした。


{E066F60B-CD1D-4835-8E2D-20A593D8B6E3:01}
のどじまんザ!ワールド~2013聖夜~より

そして、こちらも・・・


以前、ブログに載せた事があると思いますが、

見た事のない方のためにもう一度。


{7DFC4119-FCC0-423F-9DFC-B519C22EEBBF:01}

ブレブレの写真で悲しいのですが、
この表情のNyk、好きなんです。

{FE139211-E1FA-4C24-825E-AEFF8C6A0638:01}

こちらも同じくブレブレの写真ですが、
好きな一枚です。

デジカメで写したのに、このブレかたは
悲しいです。

もう一回写すチャンスを下され‼️(笑)

そんなこと言われても、僕、困っちゃう。
{7E0708D0-BE06-45C6-A523-2BBA518584B7:01}

ウルウルした瞳にあひる口、
母性本能をくすぐられます(≧∇≦)
ところでNyk、眉毛書いたね目
日本人ぽく見えます。



そういえば、『のどじまんTHEワールド!』
そろそろ放送されないかなぁ(^O^)

テレビでNykが歌う姿が見たくなっちゃった。


とりとめのない記事になりましたが、
最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。