映画鑑賞 | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ
昨日、今話題の映画
『ジュラシック・ワールド』を
観に行って参りました。

{EC825017-F422-4B53-B83C-D15D91B7DB2B:01}


〝最高に面白かった~″が映画を観ての
正直な感想です。

スリル、恐怖、スピード感があり、
迫力満点で、息を呑む場面が多々
ありました。

SFアドベンチャー映画もたまには
良いものですね。

最近では、『センター・オブ・ジ・アース2』
以来でしょうか。



{6BC88104-92A1-4830-9814-BD3287B6B41D:01}

こんな未来的なアトラクションの乗り物も
登場します。



{D6F984B9-D39B-4ECA-9BB0-440E5C7A53C6:01}

怪物恐竜によって破壊された乗り物。

乗っていた兄弟の運命やいかに…。



{5DB1D25B-6B28-4E08-8C26-3F85B8776F3C:01}

主人公の活躍が見ものです。


予想外の展開もあったりして
十分に楽しめました。

そして、この映画から、人間が遺伝子を
操作して作り出すものは時として
予想を遥かに超えた怪物を作り出すという
恐怖を感じ取りました。

これは、未来の人間への警鐘にも思え、
映画の中の空想の世界の出来事ですが、
教訓とすべきことだと思いました。

泣くような映画ではないのでしょうが
エンディングでは涙が溢れてきました。
 
『私たち、これからどうなるの?』
『これからも一緒さ。生きていくために。』

最後のセリフが心に残りました。

期待を裏切らない映画でしたので、
まだ観ていない方はぜひ映画館に
足を運んでみてはいかがでしょうか。

{4A14AB28-B803-42FD-8B13-B7F961230AB3:01}

兄弟役を演じた出演者の男の子たちです。

☆ポスター以外の画像はネットより
    お借りしました。







{36FD100F-5775-4AFE-ABFB-1261B8127B69:01}

稲穂が実って色付き、頭を垂れていました。

もうすぐ収穫の秋を迎えますね。


{7BABA12A-DEA9-4A63-8593-05BBBA5A7EC5:01}



今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。