夏の終わりに | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

昨夜は明るい半月でした。

そして、今日は朝から秋を感じさせる
涼しい風が吹いています。

{A460DBEB-9F71-4139-8D4C-05C8DD54176E:01}

今日は地元の神社のお祭りで、
朝から花火の音が鳴り響いていました。

このお祭りが終わると夏も終わりだと
子供の頃から感じていました。

年々縮小され、変わりつつあるお祭り。

以前は宵宮には夜空を打ち上げ花火が
彩り、お祭りを盛り上げていました。

子供の頃は本当に楽しみなお祭りでした。

私も昔を懐かしむ年齢になり、
折に触れては、昔は良かったなぁと
思う事が多くなりました(笑)


スマホ生活も半月以上になりますが、
やはり、前のケータイが懐かしい。

私の手にすっぽり収まる可愛いケータイ。

{53F8072C-52F6-4FA3-ADD2-F00DE7D3747A:01}

本当はピンクにしたかったんだけど、
白しか在庫がなくて白にしたんだっけ。

でも、白で良かったと思うようになるのに
時間はかかりませんでした。

たまに手に取っては懐かしんでいます。

何と!使い始めて9年目だったんです。

正確には8年と9ヶ月目でした。

だから、本当に愛着がいっぱいでした。

この小さいケータイには約9年間の
想い出がいっぱい詰まっています。

ファンミ等ではこのケータイとデジカメの
両方を持参して、ブログ貼り付け用と
記録用の両方を撮影していました。

最近になって見つけた機能もあったりして、
まだまだ私の相棒として活躍するはずでした。

お気に入りの着メロや着うたのデータも
いっぱいでした。

でも、You TubeやNykの動画日記が
見られず、また最近では、Wikipediaの
ページが開けなくなったり、
Nykのブログの最後のハートマークすら
表示されなくなっていたのです。

だから、買い替えのタイミングだったの
でしょうね。

あ、ついつい愚痴ってしまいました(^◇^;)

しばらくはホームシックならぬ
ガラケーシックになりそうです。
 

24時間テレビもまもなくフィナーレを
迎えます。

今年もたくさんの感動と勇気を頂きました。

DAIGOさんが時間内にゴール出来ますように。

DAIGOさん、ラストスパート頑張って!!

DAIGOさんが日本武道館で『サライ』の
歌声に包まれますように。


V6の皆さん、Hey! Say!Jamp!の皆さん、
24時間という長い時間お疲れ様でした。