☆これからも、変わらぬ想いで☆ | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

ニコラス・エドワーズさん(愛称Nyk)の
5月7日のブログより


--*--*--*--*--*--

『火のないところに煙は立たない』
2015/05/07 23:51
言い継がれたことわざであるからって、
現実に通用するとは限らない。

愛のある言動、愛のある行動。

それの価値がわからない人は、悲しいかなこの世の中にいます。

ネット社会で生活するみんなも、きっとそういう人に遭遇したことがあると思う。
俺がみんなを、守れるような全能者だったらいいけど、どんなに大きくなってもそれにはなれない。

変わらぬ想いで、愛し続けることしかできない。

だから、お願いをひとつ。

自分の幸せを思ってね。
周りに、人を自分の不幸に巻き込もうとする人間がいないか、よくよく考えてね。

この世の闇から守りたい気持ちで溢れる俺は、
嘘をつかれて苦しんでいる人々を見た時、胸が締め付けられる。

愛しているよ。

言い切れないほど。

以前書かせてもらったブログを、もう一度贈るね。

2014年8月1日:The Truth

みんなに伝えることがあった時は、俺の口から話すから♪
それは、誓う。



いつも、色々考えて、色々思ってくれてありがとう。
その考え、想い、お互いに贈り合いながら、一緒に明日へ行きたい。
あなたと。

長々とごめんね♪
この言葉を必要としている人がある、そう思ったから。

これからも、よろしくね。

Love,Nyk


--*--*--*--*--*--


Nykはどんな気持ちでこの記事を書いたのだろうと思うと
切なくなってきます。

それにしても、Nykって、
なんて人間としての器の大きい人なんだろう。

Nykの想いを忘れないために、
自分のブログに貼り付けさせて頂きました。

日々色々と思う事や言いたい事があっても、
立場上、言葉に出せずにもどかしい気持ちでいることも
一人傷ついたりすることも、多々あっただろう
ということが伝わってきました。


『みんなに伝えることがあった時は、俺の口から話すから♪
それは、誓う。』

>Nyk、信じて待ってるから…。

これからも、時々こうしてNykの気持ちを
伝えてくれたら嬉しいです。

Nykと出会えて本当に良かった。

時に不安に感じたり、何かに惑わされそうになった時は
昨日のNykの言葉を思い出します。


Nykのファンに対する愛はしっかり
受け取ったよ(*^_^*)

本当に、本当にありがとう!!

頼りないファンだけど、これからもよろしくね♪


同じ空の下から、
Nykの健康と幸せをいつも祈っています。


∵・*∴・☆∵・*∴・☆




昨日の空と見つけた花達。

DCF_0598.JPG

DCF_0590.JPG

DCF_0595.JPG


今日の空も良く晴れ渡っています。

Nykの心もこの五月の空のように晴れ渡っていますように。




同じ空の下には人それぞれの人生がありますが、
“良く生きた人は良く死ねる”と言います。

人のためにならずとも、
せめて人に迷惑をかけたり、
嫌な想いだけはさせないような
生き方が出来たらなと思います。


“有終の美を飾る”ことは出来ないにしても、
せめて、“立つ鳥跡を濁さず”の人生でありたい。




最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。