AKASAKA | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

赤坂ACTシアター

DCF_0616.JPG

昨年の4月にNykの春のコンサートが行われた場所です。

あの頃は八重桜が満開だったなぁ。

今は新緑が濃さを増していました。

懐かしいなぁ☆*:・°〇:*:・°

DCF_0623.JPG

DCF_0624.JPG

DCF_0625.JPG

DCF_0628.JPG

DCF_0629.JPG

あの時はこんな景色を楽しむ余裕がなかった気がします。

都会って自然とは違った造られた美しさがあります。

でも、歴史的建造物も…。

日枝神社

DCF_0610.JPG

この鳥居をくぐって石段を上った先に
立派な社殿があります。

DCF_0651.JPG


桜湯

DCF_0631~000.JPG

先日、親戚の結婚式に出席しました。

晴れの門出に立ち会うというのは
嬉しいと同時に身も心も引き締まります。

結婚式に招待されたのはかれこれ5年振りの事。

新郎新婦の招待客に対する数々の
心尽くしやサプライズに笑いや感動がいっぱいの
和気あいあいとした楽しい一時となりました。

花嫁さん、本当に綺麗でした。

お二人さん、末永くお幸せに☆*:・°〇:*:・°



披露宴ではフランス料理をいただきました。

初めて口にする食材もあったりして…。

最後にケーキまでいただき、超満腹でした。

夜は牛タン(笑)

DCF_0635.JPG

この日は贅沢三昧の一日でした。

しばらくは粗食に耐えられそうです(笑)

と言うか、一気に体重が増えた気がするんですけど…。

だから、粗食にしないとヾ(^_^;




オ・マ・ケ

TBS

DCF_0614.JPG

敷地内に巨大なウルトラマンが…2体

DCF_0619.JPG

DCF_0621.JPG


DCF_0620.JPG




今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。






P.S.

一昨日見つけた四つ葉ですクローバー

DCF_0636.JPG

ムラサキツメクサorアカツメクサ(英名 Red clover)の
四つ葉ってあるのかな?って探したら
すぐに見つけました。

続け様に二つも(^-^)v