ちょっぴりラッキーな事&未公開作品(番外編) | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

昨日、お年玉付き年賀はがきの
当選番号が発表になりました。

頂いた年賀状を確認したところ…

一枚だけ当選していました\(^-^)/

3等の切手シートです。

2015年、ちょっぴり幸先のいいスタートになりました。

昔風に言うと、
『こいつぁ、春から縁起がいいわい』って
言うんでしょうね。

まだ冬だけど…(笑)

たかが切手シートだけど、されど切手シートです。

切手が値上がりして初めてのお年玉郵便切手だし、
これってかなり貴重じゃないですか?

な~んて一人自己満足の世界に浸っている
単純な私です(笑)

因みに昨年はあるお店の企画で
ディズニーリゾートのペアチケットが当選するという
幸先の良いスタートだったんですよ。

その後も何度かラッキーな事がありました。

今年はどうだろうな。




こちらは昨日、NykのツイッターにUPされた写真です。

B7oLB_BCQAICnWpjpgsmall~000.jpg

なかなか良く撮れてますね。

美しすぎる22歳☆*:・°:*:・°

最近顔立ちが大人びてきた感じがします。

顔立ちと言えば…

以前、こんなNykの似顔絵を描いたことがあります。

DCF_1136~004.JPG

DCF_1136~005.JPG

DCF_1136~006.JPG

いかがでしたか?

今日の写真のNykとは似ても似つかないですね。

この似顔絵は昨年2月中旬に描いたもので
未公開作品(番外編)です。

思いのほかワイルドなNykに仕上がりまして…(笑)

公開することなく今日まで来てしまいました。

私としてはとてもお気に入りの作品です。




今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。